画像はケンオウドットコムより
  イベント間近に         2012.01.25
連日の寒さと雪で 撮影に出かけることが億劫になった訳ではないが
こんなことにも首を突っ込んだため なかなか時間が取れない。
なんだかんだを理由にし これからは少しだけ人の褌で相撲をとらせていただく。
その第一回目に登場いただくこの方 左でにっこりの佐藤さんは
現在 南相馬市から避難されている一人。
 現在は三条市の臨時職員として「マルシェ」の企画運営に携わる 重要な部署で活躍されているが
実は 彼は元関取 明るいキャラの持ち主だ。
褌繋がりで・・・・(笑)
今回のマルシェでは そんな彼に力を貸すことになった。
なんとか楽しいイベントにと目論んでいる。
以下 こちらから