おぼろげに・・・           2012.05.29
/28 朝からの雷鳴で1日のスケジュールの変更を余儀なくされた。
外が無理ならばと PCの前で撮り溜めたイベント写真の整理をするうちに天候が回復したものの
久し振りに身体を使わない休日を決め込んだ。
日中の好天が 夕刻には薄曇りに変化。
ダメ元を覚悟で 沈む夕陽ギリギリにいつもの場所に出かけた・・・ところが。
この場所に辿り着く手前で見事な夕陽が・・・・
この2倍の大きさはあった。
何としてもこの場所で収めたいという強い思いが災いし 一瞬のチャンスを逃してしまった。
通う回数を減らすと 女神も逃げてゆくのか・・・
あらためて いいショットを捉えるには 心と時間の準備が必要と思い知らされる一日だった。

ブログ 『 八方斎すぶ太の 日常的 心 』 へ