寺泊でした           2012.06.25
山菜のシーズンが終了 93歳婆さんのお供がお役御免となり ようやく一人遊びに没頭なるか・・・・
と思っていたが もう一人ご機嫌取りをしておかなくてはならない方が残っていた。(笑)
先々週 バイクの帰り道 寺泊で遇った会津からの車椅子釣師の話をカミサンに聞かせたところ
山が終わったら絶対イワシ釣りと決めていたらしい。(笑)
久し振りに 穴釣り以外の釣りをしてきた。
会津の釣師のようには行かなかったものの そこそこ楽しむことが出来
すでにカミサンは 来週の天気予報が気になり そわそわしている。
一日のんびりした後は 今週末に開催される「越後三条鍛冶集団 技術展」への準備だ。