今年も節電           2012.06.26
ご近所のお宅の窓辺に 今年もゴーヤのカーテンが出来てきた。
そこに 蔓も延びないうちに もうゴーヤが実を付けている。
今年も 日本中でゴーヤ料理がもてはやされることになるのだろう・・・。
そして 日曜の夜頃から疼き始めていた足の指が ついに正体を現した。
通風だ。
汚い画像で お見苦しいが これで4回目の御出座しである。
実に痛い!
昨日の寺泊でも結構痛かったが 休日となれば 痛いなどとは言っては居れない。(笑)
遊びの際は我慢強い自分だが 仕事のときなどは 結構弱虫な自分が居る事に気づかされる・・・・(笑)×2
しばらくは 粗食に耐えよう。。。。