また 転びました!           2012.08.02
昨年の12月に転んで怪我をして以来 大分足腰の力が落ちてきた93歳になった家の婆さん。
この日 買い物に出かけたスーパーで また 転んで帰って来た。
先回は自力で帰還したが 今度はハイヤーで送り届けられてきた。
手首の骨折と 膝の打撲。
膝の骨折も疑われたが 何とか膝は打撲で済んだ。
この年になっての転倒は一番気をつけなくてはならないところだが 出先で転ばれてはどうにもならない。
家にいてばかりでは退屈だろうと 親心(?笑)で送り出したのが仇となってしまった。
しかし 手の骨折だけで済んでくれたことは 一安心というところか・・・・。