ポニー初体験           2012.08.13
長女の「みさき」 90才の歳の差

12日 東京から漫画家「鈴ノ木 ユウ」家族がお盆の墓参にやって来た。
私の姉の倅だ。
最近 ようやく彼の書く漫画が支持され 「週刊モーニング」に連載されるようになった。
本人に確認したところ 紹介するときは漫画家とクレジットして良いらしい。(笑)
ようやく食えるようになってきたのか・・・ 写真は その倅 3歳になった「天太」。
場所は いつも撮影で世話になっている三条乗馬倶楽部だ。
最近 3頭のポニーが仲間入りをした。
親娘の 「みはる」 「みさき」 「みゆき」だ。
生まれて間もない「みゆき」は まだ 母「みはる」にオッパイを強請っているが 食欲も旺盛だ。
お昼時の給餌中 カイバを食べているところに邪魔をしたが
ご覧のように 天太の手から人参を美味しそうに食べてくれた。
自分の娘が 美味しい餌をもらっている様子を見つめる 母馬の優しい眼差しが印象的だ。
天太の 新潟の夏の思い出になってくれたことやら・・・