マルシェ@8月           2012.08.26
井栗街道交差点から
東三条駅方向
同場所から
旧東高通り方向
同場所から
井栗街道
旧長崎屋駐車場には
イベントステージ
今回も活躍の
高校マルシェ部
県警交通課による
交通安全PRコーナー
目玉焼きそばなら
注目度アァ〜ップ!
8がつも人気
しょうゆたい焼き
富良野から参戦?
富良野メロンパン
使用済みガラス瓶の
ガラス工芸品が並ぶ
名物母さん
ゆーこの笹団子
三条の名工
坪源のデコイ達
好評!外人さんの
飲食コーナー
唯一身内が出店の
パワーストーングッズ店

8月のマルシェ@ごった市ホコテンが 東三条商店街で開催され 猛暑の中 多くの人出で賑わいを見せた。
昨年開催の東三条商店街マルシェは 初の試みの夜店マルシェが旧長崎屋駐車場で開催されたものの 生憎の雨に叩かれ散々だったが
今年は 東三条商店街のメーンストリートと井栗街道の一部を通行止めにして利用し 連日猛暑日が続く中での開催となった。
朝の内の早い時間帯は 時折爽やかな風が通りを流れることもあったが 
マルシェ開始時間に合わせるかのように 気温はうなぎ上りに上昇。

涼しい内に早めにと訪れた買い物客は 10時の開店を待ちきれず 冷たい飲み物を提供する店の前に並んだ。
会場では 猛暑に負けずに今回も運営の手伝いをする高校生「マルシェ部」の活躍ぶりが目立った。

マルシェフォト こちら

関連情報 こちらから   こちらから