釣れたぁ〜           2012.10.09
連休明けの休日 また 豆アジ釣りに出かけた。
餌取りのフグに悩まされ なかなか釣にならない。
こんな時はいつものんびり写真撮り。
夕陽にカメラを向けていると 『何が釣れてますか?』 と声を掛けてきた長岡から来られた桜井さん父子
息子さんの俊司君が 『魚が引いているよ!』 と
『お兄ちゃん 竿 上げて!』 と頼むと 釣れなかった豆アジが2匹も釣れていた。
記念に一枚と 勇姿をゲット。
生憎 この日はほとんど釣れずに日没となった。
納竿後 ふと周りを見ると 寺泊みなと公園の木々にイルミネーションが輝きまくっているではないか!
魚が釣れなくても このイルミを見れただけで儲けもの。
俊司君はこのイルミネーションを見れただろうか?