病院で・・・              2013.04.11
先週からディサービスに通い始めた母が急に背中の痛みを訴えた。
最近 ボケ防止にと布草履編みを進めていたが 姿勢を悪くして根を詰めて頑張ったのが原因かと 早速 整形外科に受診させた。
どうやら 骨粗しょう症が進んだ末の頚椎の磨耗が原因らしく 一週間様子を見ることとなった。
年齢からすれば 身の回りを自分一人で全てこなしてくれていたことに感謝しなくてはならないのだろうが
自分の親となると欲が出てしまう。
前かがみになって行う草履編みは止めてもらうものの 次は何を・・・と思っていたが
病院の窓口で早速その問題を解決してくれそうなものを見つけた。
次はこれだ。。。。(笑)