また あの日が・・・             2013.07.13
今年も あの日がやって来た。
朝一に献花を済ませた。
9時 すでにテントが設置され 献花台も設けられていた。
本来なら 慰霊祭に出席しなくてはならない身でありながら 仕事を優先せざるを得ない自身を詫び 
犠牲になられた方々の無念に 慰霊の意を捧げた。
この日は 朝からあの日を思い出させる激しい雨に見舞われ 慰霊祭が心配されたが
開催時には雨も止み 無事に執り行われたと報道で知った。
絶対に忘れてはならない犠牲者の無念を この日ばかりではなく 
この場所を通る度に手を合わせることで 建立に携わった者として 
亡くなられた方々に 慰霊の気持ちを伝え続けて行きたいと思っている。
合掌。
関連記事 こちら