今月も100枚             2013.07.31
先月 ギャラリーの移転・引越しのため 被災地に送る色紙が半分しか描けなかった申し訳ないと
忙しい中で書き続ける被災者に送る仏画に 謝罪の言葉を添えて届いた50枚。
次に届ける被災地の仮設住宅が決まらない内に また 50枚が届いた。
『ありがとう』 『あえてよかった』 『おかげさまで』など 心の休まる言葉を添えた仏画たちに
被災地からお礼の言葉が届く。
まだまだ 生活の不安も払拭されず 将来の展望も開けぬままに仮設で暮らす被災者の方々の心が
眠月さんの描く仏たちによって少しでも癒されることを願い 眠月さんの被災者への思いに少しでも協力できればと
この活動を続けて行きたいと思っている。
今回で 送り続けた色紙の数が1100枚に達した。
心から 『 ありがとう 』 と伝えたい。