ようやくゲット!            2013.10.31
28日に発売されて以来 その人気ぶりに売り切れ続出の「エースコック 三条カレーラーメン」。
この店舗では 一昨日 並べた3000個が瞬く間に売り切れ 昨日も売り切れと聞いた。
そんな中 今日発売の『週間モーニング』に連載する 甥の鈴ノ木ユウが描く「コウノドリ」の中でこの商品を紹介してくれた。
発売されたら一番に送ってやりたいと思っていたものの 2日連続で売り切れと言われ 今日も諦めかけていたところ
『今ならいっぱい並んでいる』と 閉店後 知人からの情報が入った。
早速 飛んで行った。
壮観だ!
商品作りに協力した身として 爆発的な人気はこの上ない喜びだが 反面
お客様がこの味で満足し 我々の店に足を運んでくれなくなってはと 少々心配させられる。(笑)
発売開始記念会見の中で カレーラーメン部会副部会長のはらやさんが言われたように
この人気が 一日も早く我々のところにも波及してくれることを 強く強く待ち望んでいる。(笑)
何はともあれ 『三条カレーラーメン』が全国の注目を浴びることに 当事者としてこの上ない喜びを感じている。
エースコックさん ありがとう! 鈴ノ木ユウ ありがとう!・・・だ!