休日の定番            2014.11.17
休日のお昼の定番となった尾崎地内にある『魚六』さんのお刺身定食
11月いっぱいは¥1100-のところ¥1000-でいただける。

こちらのお店のランチだと95歳の婆さんがほとんど平らげる。(笑)
この日の内容は 鯛の切り身でそばを巻いた手の込んだ煮物にマゴチの揚げ物甘酢餡かけ
それに のっぺとぷりぷりの刺身 茶碗蒸しに豆乳プリンと豪華 ご飯は御代わり自由だ。
お昼のランチコーナーは カウンター席のみ7席とこじんまりとしているが
こちらの評判を聞きつけ結構遠くからのお客様も通う穴場的なお店だ。
私も うちの家族で寄せてもらう時に席が無いと困るので 月曜休みの人には極力教えたくない店だ。(笑)
ランチの後は これも定番となった豆アジ釣りに寺泊へ・・・
しかし 雨風が強くなり 海を見ただけで帰ってきた。
かみさんには これだけでもストレスの解消になるようだ。