今年最後のランチです 〜             2014.12.15
休日の定番『魚六のランチ』でした。
こちらでは 明日が今年最後のランチ提供日となり 
年末年始は 本業の割烹宴会 仕出しで書き入れ時となるため
ランチ営業は年明け(小正月過ぎ?)からとなります。
この日は 焼き物がイカだったため うちの婆さんにだけ
特別にノルウェーサーモンの焼き物を 出していただきました。
これがまた 脂ののった美味しいサーモン!
ハンバーグは 牛肉100%か鰤のどちらかが選べ 
今回は 鰤のハンバーグをいただきました。
いつもは ご飯のお代わりを頼むかみさんが 
おかずの多さに一杯で降参していました。
婆さんに至っては ハンバーグを半分残しただけ
全て平らげる食べっぷり!
魚六さんに伺うと なぜか大食漢になります。
普段 美味しいものを食べさせていないようで恥ずかしい思いをさせられます。(笑)