いよいよ我が家も・・・             2015.03.25
2月に隣家が解体され更地になって以来 我が家のあばら家振りが白日の目に晒され続けている。(悲)
業者に外壁の全面改修をお願いしたところ もう何年仕事をする気か?といわれ
相談したところ 傷んだ部分だけ直したほうが得!となり 部分修理と塗装で修理することとなった。
相談する工事屋さんの方が 家に金の無いのを知っていて 適切なアドバイスをくれる。。。。
悲しむべきか 喜ぶべきか。。。。。(笑)
直った暁には 気分を切り替え また頑張ることにしよう!!!!!!
画像は この月曜日の『魚六ランチ』と 今日の夕陽を・・・
この日のランチに出された日向灘のスズキが大変美味しかった。
勿論 他の刺身も 料理も そして デザートも!