Tenyに            2015.06.26
今日午後から『新潟一番サンデープラス』の取材がありました。
7/12(日)お昼11:40〜 県内の『冷しラーメン特集』のコーナーに登場します。
食べレポで有名な諸橋アナが担当する番組で 当店は『冷しカレーラーメン』が紹介されます。
毎回 取材を受ける度 終わった後で あ〜も言えばよかった こ〜も言えばよかったと公開します。(笑)
取材の依頼を受けたときは 正直 もう私のような古株が出るより 元気のある若手の店主に出てほしいとお願いしたんですが
『冷しカレーラーメン』をやっている店があまり無く どうしてもと懇願され引き受けました。

本来なら 三条のカレーラーメンを盛り上げるためであれば 何をおいても協力しなくてはなりません。
しかし 今回 TVに出るのが苦手な家のかみさんが TVスタッフに失礼な一言を言ってしまい それがいつまでもひっかっかて 
コメントを求められても 何を喋ったか覚えていない状態です。 凹 凹凹 凹凹凹

まぁ いつものようにTV局のほうで上手に編集してくれるものと期待していますが・・・・
そんな訳で 今回の取材の逆取材の画像すら撮ることも忘れてしまいました。(悲)
どんな引きつった顔で登場するか心配ですが 7/12Teny『新潟一番サンデープラス』でお会いしましょう。