< 本当は“麺's倶楽部 BBQ in 寺泊”のはずが・・ >

モーターパラグライダー
Wing Beat
ウイングビート FLIGHT IN 寺泊
2003・08・25(晴れ)
 前日まで雨の予報のため、楽しみにしていた我が麺's倶楽部のBBQ大会は早々に中止と決定。

 ところが前日夜半から天候が持ち直し、当日は久し振りの真夏日、急遽参加できる人のみで挙行ということになり、小数ながら寺泊まで出掛けました。

 現地に到着するとそこには群馬県のモーターパラグライダーチーム≪Wing Beat≫の人達がフライトする雄姿が・・・

 料理を作りながらもついついその姿に気を取られてしまいます。我等の超豪華なご馳走を食べる閑もなく写真を撮りまくっていました。

 ≪Wing Beat≫の皆さんは毎年8月の最終日曜・月曜の二日間寺泊に遠征してフライトを楽しんでいるそうです。

 BBQに参加した大竹理容室の奥さんはどうしても乗せてもらいたいと無理を承知で哀願したところ、ちょうど運悪く風が出てきたため飛行中止となりました。
そこで、ご馳走をお裾分けして来年二人乗りをさせてもらう約束の取り付に成功。今から来年のBBQが楽しみです!
 
 ところが、ところがパラグライダーばかり撮っている内にデジカメの電池がァ〜〜〜!
お陰で我等のBBQのご馳走はルポ出来ませんでした。

 ちなみに、当日のメニューは「さざえの壷焼き」「焼きイカ」「ヤキソバ」「焼きおにぎり」「ゆで蟹」「アサリの韮炒め」「バイガイの酒蒸し」「ハマグリの味噌汁」という超豪華メニューだったんですよ。
お見せ出来ないのが残念です。ハハハ

 以下は≪Wing Beat≫のフライト風景です。 
見物していた若いご夫婦とそのお子さんもUPしました。


写真をクリックすると大きく表示します。

TOP

BACK

HOME