『 人生(たび)の途中で 』 2004.07.05

すぶ太が旅(人生)の途中で出会った方々との楽しいエピソードを紹介します。

日本一周の旅 なななんと8周目

2004.07.05 米山海岸通りにて

お名前を聞かずに別れてしまいました。 スミマセン m(_ _)m

この日、富山に向かう途中、笠島付近で見かけました。
二人は丁度トンネルの入り口に差し掛かっていたため声を掛けず、帰りの遭遇に期待。

荷台の後ろには「日本一周の旅」とあります。

帰り道、そう遠くまで来てはいないだろうと思いながら走っていると、いやいや、とんでもありません。

自転車。早いんですね。

名立の自転車専用道路を走行中ではありませんか。
うかがって見れば、驚く無かれ 『日本一周の旅・8周目』 早いわけです。
大いに納得。

お急ぎのところ呼びとめて済みませんでした。

若いお兄さんとの二人旅でしたが、二人の関係やお名前すら聞かずに別れてしまい後悔しています。

あの元気な姿を拝見すれば、私などが心配するに及ばない事とは思いますが、是非とも8周目を無事に達成せられることをこのHPを以って応援しております。

BACK

HOME